記念すべき ふれあいベビーマッサージ(初)体験♪

2月からスタートする
 
ふれあいベビーマッサージ教室
 
の新しいグループふんわり風船ハート
 
3か月のSくんと
 
5カ月のYちゃんが参加してくれましたニコニコ
 
 
最初は少し緊張気味だったかな?
 
色々説明をさせて頂いて
 
まずは ふれあい遊びから
 
していきましたよハート
 
 
きっと 続けていくと
 
大好きになって
 
ケラケラ笑ってくれるように
 
なりますからね~爆  笑
 
お楽しみにラブラブ
 
 
オイルを使った
 
ママの大好きがたっぷり伝わる
 
ふれあいベビーマッサージでは
 
時にとびっきりの笑顔を見せてくれる
 
Yちゃんふんわりリボン
 
うつぶせもしっかりしています乙女のトキメキ
 
 
 
ずっと まったりしていたSくんおすましペガサス
 
うつぶせも頑張っていましたよウインク
 
 
タイトルにもありましたが
 
記念すべき とは
 
実は マッサージの途中で
 
Yちゃんが初めて
 
寝返り が一人で出来たんです爆  笑ラブラブラブラブ
 
↑この後です!
 
タオルを引っ張ったまま
 
そのまま
 
コロンキラキラキラキラ
 
みんなが大喜びしたので
びっくりして泣いちゃった~笑い泣き
 
 
目に見える 成長って嬉しいですよねラブ
 
 
その間も 何があったの?
 
まったり過ごしていたSくんでしたニコ
 
 
ティータイムは
 
ノンオイルのバナナケーキと
 
授乳期のブレンドティーですコーヒー
 
 
みなさんの職業の話で盛り上がり
 
私もお教室7年目になりますが
 
初めてお会いした
 
Sくんママの
 
特殊なお仕事に
 
Yちゃんママと興味津々(笑)
 
Yちゃんママは共通の知り合いがいたりと
 
盛り上がりましたね爆  笑
 
 
その間 とってもおりこうさんで
 
並ぶとかわいい2人でしたピンクハート
 
 
定期レッスンに入ることになり
 
もっと仲良く 楽しく
 
皆さんで進めていけれたらと思いますニコニコ
 
どうぞよろしくお願いしますピンクハート
 
 
※日程が不安な時は
 
HPをご覧いただけたら翌月くらいまでの
 
日程はあげていますのでご確認下さいね~キャー
 
 
 
 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

3月3日10時~体験教室をしますよルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

>簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり