成長お披露目会みたいなレッスン♪

 

前回の台風で延期になっていたレッスンをしました(^^)

 

 

その間に 1歩2歩出るようになったS君がお披露目をしてくれましたよ!

 

みんなに すご~い!!!と褒められて ニコっと笑顔で嬉しそうなSくんでした♡

 

ぱかぱか 絵本のお馬さんの様に遊んだよ♪

ふれあい遊びも大好きです♡

 

オイルを使う温かなふれあいベビーマッサージ

 

片足上げても腕の力で支えられるようになっていたSくん♡

あんよも 腕も しっかり力がついてるね!

 

よそゆきバッチリなAちゃん♡

ママにペトってくっついてる姿が可愛かったです♡

 

今回は2人が近づいてよく遊んでいたね♪

途中でママがいなくなるハプニングがありましたが ママがいるととっても穏やかな笑顔を見せてくれるSくんです♡

ママがいない間はかおり先生が癒しをもらっていました♡

 

3人が遊んでる姿も

かわいいです(*^^*)♡

レッスン後は

梨のシャーベットと ゆずかりんソーダでティータイム♪

 

レッスン後もおもちゃでよく遊ぶAちゃんとSiくん♡

すごい格好で寝ているSoくんです♡