サインでおしゃべりがかわいい2人♪

 

3月に卒業したYちゃんとRくん

Rくんの手形のとり直しが伸びにのびて やっと出来ました♪

ちょうどお仕事お休みだったYちゃんママも一緒に来てくれて

お久しぶりにお会いしました(*^^*)

 

2人とも すっかり子どもらしくなっていて

久々にサインの時の卒業カードの写真を見ると やっぱり幼いです♡

 

手形は久しぶりに会った私に 久しぶりに来たお部屋だし 嫌がるかな~?

と思いましたが とっても上手に取れました!

さすがRくん♡

 

まだまだサインも出る2人!

久しぶりの私にも

『おはよう』のサインで挨拶してくれたり

Yちゃんは手に持ってるボールが転がっていくと

『どこ~?』とサインをしながら探しています!

ホントしゃべってるみたいで 不思議な感じ♡

 

Rくん 遊び方が高度になってるね!

シャンシャン音を鳴らしながら持って来て 上手に並べて立ててるね♪

 

久々に来たけど ママから離れて遊べる2人!

本当によく遊んでいました(*^^*)

けど Rくん極力近寄ろうとしない(笑)

 

おやつは『おいちぃ~♡』とサインに言葉も添えられていました♡

それも またカワイイ♡

 

 

2.3か月の頃からずっと一緒にレッスンしていた2人も

もうすぐ2歳♡

ママ達も 保育園どうだった? お兄ちゃんはどう? お家どうなった?

などど 話は終わらない(*^^*)

とっても 懐かしくて だけど 成長も感じられて 嬉しい時間でした♡

かわいい2人のまま すくすく大きくなってね♡

 

 樽岡 かおり