嬉しいプレゼント♪

先日 お教室に通ってくれていた

Hくんママから

渡したい物があるので・・・

と連絡がありましたメール

なんと

5周年を迎えた

私のお教室『ベビースマイル』の

お祝いに

お花とケーキを頂きましたキラキラ

そして そして 

心温まる お手紙も…ドキドキ

本当に嬉しくて

感動しました目ラブラブ

内容は 先生のお教室に通えて

本当に良かったです。

という内容でしたハート

わたしの方こそ

みなさんのおかげで

自分の好きなこと

興味のあることを学び

伝える 仕事の楽しさを

感じらせてもらっているのに

本当にその様に思って頂けて

嬉しい限りですラブ

楽しいばかりじゃない子育てですが

だけど 少し大きくなったら

かわいい思い出しか残らない時期

だったりするので

もっと もっと

笑顔で過ごせる楽しい思い出作り

そして知れて良かった情報などを

これからもお伝えしていきたいと思います!!

どうぞ よろしくお願いしますスキ