Aちゃんも仲間入り♪ふれあいベビーマッサージ

 

Aちゃんも仲間入りして

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

4月からスタートした月齢が小さいグループの

 

3人揃いましたニコニコ

 

 

みんなゴキゲンで来てくれましたきゃー

 

 

2人目も通ってくれたNさんには

 

気持ちばかりですが

 

出産のプレゼントをお渡ししましたハート

 

 

 

Aちゃんは偶然にも

 

以前一緒に通って 仲良しになったYさんと

 

同じ誕生日なんです乙女のトキメキ

 

すごい偶然に私も嬉しかったですラブ

 

 

それでは ふれあいあそびからおんぷ。

 

 

みんな かわいい好き

 

かわいい我が子のお名前と誕生日が書いてある

 

マイシートを持って

 

オイルを使う ふれあいマッサージもスタートハート

 

涙も忘れるぐらい おもちゃが気になるYちゃんぽってりフラワー

 

 

はだかんぼ だ~い好きイエローハートAちゃん

 

 

眠たくなったけど 最後まで頑張ったよ Tくんおすましペガサス

 

 

 

お友達が気になる姿もかわいいねラブ

 

マッサージの後は

 

ママ達のリフレッシュのティータイムコーヒー

 

 

みんなもおもちゃを見ながら 待ってくれてましたニコニコ

 

前半はね(笑)

 

月齢がすごく近い3人

 

並んでるだけでかわいいねらぶ2

 

次回は どんな表情を見せてくれるかな?

 

楽しみにしていますねハート

 

それでは残りのGWも元気に過ごしてね♪

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

5月17日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり