新しいお友達と♪

今日のふれあいベビーマッサージ教室でした音符

先日の体験レッスンですっかり

 

仲良しになった3人と

 

新しいお友達Hくん

 

4組でふれあっていきましたニコニコ

 

 

みんな かわいいでしょラブラブ

 

 

自己紹介ではいろんな思いがあって

 

今のお名前になった皆さん

 

少しお名前が覚えやすくなったかな口笛

 

 

まずは ふれあい遊びで

 

お教室の雰囲気に少しずつ慣れていってね~音符

 

 

ママと一緒に歌って ふれあって

 

嬉しい気持ちになるねハート

 

 

 

オイルを使う

 

とってもあたたかい気持ちになれる

 

ふれあいベビーマッサージハート

 

 

初めてのベビマどうだったかな?

 

すっごく気持ち良さそうに

 

ずっと にっこにこのHくんでした爆笑

 

 

 

ずっとママがお顔を見ながら

 

声をかけてくれていて

 

とっても嬉しそうなMちゃん照れ

 

 

 

今日は おねむの時間だったみたい

 

だけどママのだっこだは

 

とっても心地よさそうなAちゃんウインク

 

 

 

上手にバランスをとってセクシーポーズを

 

バッチリ決めてる

 

元気いっぱいなSちゃん爆笑

 

 

いっぱい 歌って

 

ふれあって 笑って

 

今回も楽くて温かな時間だったねラブ

 

 

ティータイムは

 

授乳期のブレンドティーと

 

スノーボールですコーヒー

 

 

ティータイムでは

 

メリーさんに夢中のSちゃん&Hくん

 

おねんねタイムのAちゃん・Mちゃん

 

夢中な姿も寝てる姿もカワイイねラブラブ

 

 

では次回は2週間後

 

3月14日に楽しみに待っています爆  笑

 

 

 

 

ベビースマイルでは各種講座の  

初級資格取得講座をおこなっております

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよ

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円  

 

資格なんて言ったら構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

赤ちゃん教室をされている方は、

さらにお教室にも先生ご自身にも

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで 損はありませんよ

 

そして、みなさん資格って 何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

いつか家庭を持ちたい方でも

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを聞きながら

楽しい受講を心がけています

 

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

 

日程が合わない方は

都合を合わせる事も可能です!!“presentation” class=”emoji”>

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり