かわいいおててでレッスン♡

みんな元気に揃えました爆  笑

 

赤ちゃんサイン応用クラスですニコニコ

 

 

久しぶりだから

 

最初はきっとママから離れられない

 

だろうな~とは思っていましたが

 

バッチリ予想通りでしたウインク

 

けどベッタリな姿もかわいいよラブラブ

 

ということで

 

今回はたまごから

 

色々なお友達が生まれてきましたね音符

 

たまごから生まれてきたみんなも

 

かわいかったよ照れ

 

わちゃわちゃだったけどね爆  笑

 

おおきなたまごから出てきた

 

ゴリちゃん おなかが空いてたので

 

みんなの大好きな食べ物を

 

食べさせてあげましたりんご

 

もちろんサインも添えながらねニコ

 

こういうの大好きルンルンのMくん

 

 

最初は恐かったけど

 

すぐに大丈夫になったAちゃんうさぎクッキー

 

 

ぼく 絶対 ムリ…  なGくん

 

 

だけど ママごりちゃんなら

 

大丈夫~ラブラブ

 

 

どんどんスピードアップする2人流れ星

 

 

お腹いっぱいになったごりちゃんから

 

かわいいおててタンバリンの

 

プレゼントがおねがい

 

 

指先がずいぶん上手に使えるようになった

 

みんなは、とっても集中して

 

シール貼りも出来ましたキラキラ 

 

 

最後はお歌に合わせて

 

パンパンパン音符

 

 

Mくん・Gくん

 

ビックリするぐらい

 

とっても上手に鳴らしていました爆笑

 

お歌の時も

 

まだまだシールが気になるAちゃん(笑)

 

 

最後は

 

Mちゃんの楽しいお話で盛り上がりましたニコニコ

 

その頃には

 

み~んな マイウェイです爆  笑

 

ボール大好きGくん口笛

 

 

 

お部屋をたくさん動き回ってるMくんウインク

 

 

机の下が私の基地よ Aちゃんニヤリ

 

 

マイペースな3人も またまた

 

カワイイラブ

 

本当に小さなおててでサインを

 

見せてくれる

 

それだけでも

 

かわいい~ラブラブが倍増してしまいますラブ

 

 

そうやって 周りの方に

 

かわいいハート と 

 

たくさん思ってもらえることで

 

私は愛されているんだ!!

 

私って大切な存在なんだと

 

実感して育つことが

 

今の時期にとっても必要なんですニコニコ

 

ご家族の方だけじゃなく

 

かおりせんせいも

 

大好きだよ~チューラブラブ

 

3月で終了ですが

 

 

最後までみんなと楽しい時間を

 

過ごしていきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

4月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

 

次回は4月に新しいグループでスタート予定です!!

 

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり