4/15 にこにこ女子♪

 
午後からは み~んな2人目のグループの

ふれあいベビーマッサージのレッスンを行いました顔

参加して下さった赤ちゃんは

前回に引き続き

Rちゃん・Aちゃんです♪*

直前にお熱が出てしまったMちゃん汗

次回こそ会えるといいねキャー

とにかく 良く笑う2人嬉しい

絵本もママとのふれあいあそびも

だ~いすきラブ

とっても楽しそうにふれあっていましたはっぴー

オイルを使ったお歌いっぱいの

楽しいマッサージでは

ゴキゲンMAXなRちゃん

足も腰も使って グングン動いて

笑顔もステキですakn

まったり気持ち良さそうなAちゃん

見ているこっちも 笑顔になりますw

たくさん ふれあって 歌って

だ~い好きハートを伝えた後は

ティータイムティータイム

やっぱりMちゃんの学校説明会から

私もRさんも役員なのでそんな話や

ついつい話題に出るのは上の子話だったりイヒヒ

我が家も含め

おりこうでたくましい下の子女子は

なぜか悩みの量が違うのです顔

そんな Rちゃん・Aちゃん

最後まで にっこにこでしたすまいる

次回4月30日(木)13:30~

Mちゃんも一緒にマッサージ出来ることを

楽しみにしているね♪

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

みんな2人目でママさんも気さくな方ばかりの

水曜日午後からのグループ

残り1組様募集中です♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいmg src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/7t/7tea/864120.gif” alt=”ニコ顔” border=”0″ role=”presentation” class=”emoji”>

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり