同級生ベビマ♪

今回のふれあいベビーマッサージは
短大の同級生ママと一緒にしました♡
赤ちゃん達も同じ4ヵ月です(*^-^*)

久々に会ったから 近況が止まらない笑
またせて ごめんね♡
と ふれあい遊びから♪

とっても楽しそう(≧▽≦)♪

2人とも同じスタイルだね♡

ママの大好きがた~っぷり伝わるふれあいベビーマッサージ!
目に入れても痛くない家族のアイドルKzくん♡

KnくんはTお姉ちゃんも一緒にしてくれたよ♪

ジィーっと見ているKzくん!おもちゃが気になるね!!

いえいえママもちゃんと見てるよ♡

私はオイル専門よ♪とオイル当番をしてくれるTお姉ちゃん♡

Knくんも嬉しそうだね♡

2人とも眠い時間だろうに最後まで頑張っていました!!
最後の背中のマッサージまで よく頑張っていて
かわいらしい表情も見せてくれました♡

終了後は 2人とも ねんねしちゃったZzz

最近3歳になったTちゃんはタマホームを作っていましたよ☆

ほんと10年近く会ってなかったけど 同じ時間を過ごした友達が
みんなママになって 一緒に温かな時間を過ごせて 楽しいひとときでした(*^-^*)

そして 翌日 2人とも 寝返りが出来る様になったそうです(≧▽≦)!!
きっと ベビマ効果だね! ということにしときましょう(^^♪


樽岡 かおり