Eちゃんのお誕生日レッスン♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
1歳のお誕生日を迎えたEちゃんをみんなでお祝いしました(*^^*)

選びとり占いもしましたよ♪
ママが離れると涙涙のEちゃん!
みんなの予想通りでした笑
ママの側で選んだのは「ものさし」でした!!

大きなお家を建ててくれるのかな♪

Eちゃんの好きなお歌で みんなであ~あ~おもしろい♪とふれあい遊びをしましたね♪

もうすぐ1歳の男の子たちはベビマ中も元気いっぱいあそんでいます!

ちょっと離れた所であそぶEちゃん♪

1歳のEちゃんの定位置はやっぱりココ♡

スタート時涙の2人でしたがYくんはママに背中を向けておもちゃに一直線でしたね♪

そして みんなに愛嬌を振りまきながら動き回ってくれました♡

ゆ~たりした表情のSくん お歌がとっても上手でしたね♪

そしてお家ではRお兄ちゃんに激愛されてるそうです♡

1歳前後の3人 よく動いていると まさかの1列に並びました☆

わちゃわちゃなベビマも大きくなった証拠♡
終了後の お疲れの3人も癒されます(*^^*)

ご実家に帰ったお土産で 高知で有名な水車亭(みずぐるまや)の芋けんぴを頂きました♡

はじめて頂きましたが
とっても美味しかったです(*^^*)♡
皆さんも高地に行かれたら水車亭ぜひ寄ってみてくださいね♪
塩けんぴというのも とても人気みたいです!
Sくんママ ありがとうございました(≧▽≦)

次回はSくんのお誕生日と卒業レッスンになります!!
寂しいですが みなさん元気に集まれることを願っていますね(^_^)/


樽岡 かおり