笑い過ぎベビーマッサージ♪

 
今日は男の子4人組グループの

ふれあいベビーマッサージ教室でした顔

Kくんはご都合でお休みでしたので

3人でレッスンしましたはっぴー

ふれあいあそびと

日常に取り入れれるマッサージ

今回もこころ在住のパパさん発信

とんとんとんとん HINOの2トン

で行いました(笑)

なんだろう このグループは

笑いがとまらないんですキャー

何で笑ってたのか思い出せないぐらい

とりあえず笑ってますイヒヒ

だけど、笑うことって

ストレスが発散されて

さらに免疫力も上がるんですよ!!

子ども達もすっかり慣れて

のびのび過ごしてくれてます♪

ママの大好きだよハート

たっぷり伝えれる

オイルのマッサージでは

おっさんスタイルがお気に入り?の

Sくんですが

はだかんぼだったら 何だか

セクシーポーズみたいでした好き

とってもごきげんだったね♪

ひたすらママとのふれあいが

嬉しくて嬉しくてしょうがない

そんな様子のKくんスマイル

みんながおもちゃを触ってても

ママとの時間を楽しんでいましたハート

最後はてんとうむしに夢中になるという

オチがありましたけどね笑

しっかり動き回れるようになった

Tくんですが

好きなマッサージはゴロンで出来たり

ママに包み込まれるように

温かな時間を過ごしていましたキラハート

ニコからニヤに変わり

みんなを笑顔にさせてくれました♪☆

ティータイムは

柚子のシフォンケーキと

コラーゲンヨーグルト

グレープフルーツティーですティータイム

みなさんが柑橘系がお好きで

良かったです(・・*)++

ティータイムも話は尽きることなく

今日もよくしゃべり よく笑い

次回も楽しい計画を・・・イヒヒ 

これが全員揃えば

丸5年お教室をしていますが

ベビースマイル(初)の

試みになります!!13

みんな逃げ出さずに揃うかな?

次回を楽しみにしています嬉しい

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

12月8日から

新しいグループでスタートします♪

11月に体験レッスンも行います♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪role=”presentation” class=”emoji”>

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり