旧ベビーマッサージレッスン10/02


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます♪

今日はベビーマッサージ教室の
最終回でした*!!

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

みなさん最初からニコニコで
たくさんの笑顔を見せてくれましたムフッ?

マッサージでは、

Tくんはいつもニコニコで
ママもたっくさん目を見て下さり
ほとんどグズる事なかった
温かな親子さんでしたはっぴー

Kくんは、しっかり
ハイハイやつかまり立ちなど出来る様に
なって追いかけながらのマッサージでしたが
ゆったりする1面ではママもきっと
和まれたと思いますハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Iちゃんはとっても小柄で泣き方も小柄イヤン
すっごく眠たかったハズなのに
絵本もふれあい遊びも 
ニコニコ ニコニコ
マッサージの最後は寝ちゃったけど
笑顔がステキでしたムフッ?

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

5回にわたりみなさんと
マッサージをしたり
お子さんの成長を一緒に喜ばさせてもらたり
たくさん笑わせて頂いた楽しい時間を

本当にありがとうございましたスキ