ランチ付ベビーマッサージ体験コース♪

今日は
初めてのランチ付の
ベビーマッサージ教室を開催しました[emoji:e-420]

参加いただいた2組の
ママ&ベビちゃん
ありがとうございます[emoji:e-51]

実は教室のスタートの
ほんの30分前に
まさかの
アクシデントもあったんです

なんと車を移動しようとしてたら
随分、年月が経って
老化した浄化槽のマンホールが
バコーンと割れて
タイヤがはまってしまったのです
5-6-1.png
えぇ~~

とりあえず今日参加される
Aさんがもぅすぐ来てだし…

近所の自動車屋さんに
ヘルプの電話をして
車を救出してもらい
5-6-2.png

その後、浄化槽の方に
直していただきました

まさかのアクシデントに
ビックリです

そんな中
少し遅れてベビマスタートです

なんと
甥っ子Tくんと
本日参加のTちゃんは
誕生日が1日違い

すごい偶然

なんだか嬉しいですね

Tちゃんママは
良く泣きます!!
と言っていましたが

ずい分、人見知りも
落ち着いていて
初めて会った私にも
ニッコリ

Tちゃん
ステキなスマイルありがとぅ~

初めてのベビマも
余裕の表情を見せていました[emoji:e-68]
5-6-3.png
そしてTくんではなくて3歳のお姉ちゃんの方が
服を脱ぎだし「マッサージして[emoji:e-51]」と
5-6-4.png
そぅです[emoji:e-2]
ベビマは赤ちゃんダケのものでは
ないのです[emoji:v-219]

いくつになっても
ママやパパとのスキンシップを楽しめたら
ステキですね

笑顔がいっぱいの
ベビーマッサージタイムでした

その後は
お待ちかねのランチタイム

Mr.トーマスさんの
おいしいPIZZAセットを
かわいい娘のMちゃんと店長さんが
お届けしてくれました[emoji:e-68]

少し照れ気味のMちゃん
配達、ありがとね[emoji:e-51]

βaby Smile限定ランチは

[emoji:e-69]選べるピザ2種類

(サラダ)
[emoji:e-69]生ハムと水牛のモッツァレラチーズのサラダ

(ドルチェ)
[emoji:e-69]パルマティラミスのいちごのせ

でしたa-image-id=”12780333993″ data-image-order=”20″>

1つずつ丁寧に盛り付けられていて
箱にはそれぞれメッセージが書かれてあり

本当に心がこもっている
ステキなお店です

ランチを食べながら
お話しもはずみ
楽しい時間を過ごさせて頂きました[emoji:e-68]

また、旦那さんも誘ってしてみたい
と話して下さいました[emoji:e-343]

ぜひぜひ②イクメン
パパさんも機会があれば
Tちゃんと楽しい時間を過ごせたらと思います