お友達やおもちゃが気になるね♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

1月生まれ~4月生まれの3人でしましたよ♪

前回のレッスンはお休みでしたので

今回Tくんママのお誕生日をお祝いをしましたよ♪

バッチリカメラ目線でママのプレゼントと一緒にパシャリ☆

 

ちょうどお月見の日だったので お歌も絵本もおつきさまのものを選んでしましたよ♪ 

 

かわいいお月見うさぎのみんなの月齢フォトは

インスタで見て下さいね♡

 

その後は 大好きなママの温もりがいっぱいのふれあいベビーマッサージ♡

 

大きな音だって全然へっちゃら 寝たら起きないよ♪のSちゃん

おもちゃも気になりつつ ゆったり楽しんでいました♡

 

Sちゃんとは、はじめましてなのが良く分かっているTくん♡

おもちゃも新しいお友達も気になっていましたよ♪

 

今回も張り切って5時から起きて来てくれたYくん!

チャームポイントはみんなに愛されてる太ももです♡

 

ティータイムはお月見大福と黒豆麦茶です☆

お月様は見えていませんがほっこりして頂けたかな?

 

次回はパパベビマです☆

楽しみにしていますね(*^^*)

 
樽岡 かおり