ふれあいベビーマッサージの女子会

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

残念な天気とご都合の為

 

Mくんと Hくんがお休みでしたぐすん

 

なので 大人も赤ちゃんも上の子も

 

女子ばかりのレッスンになりましたニコニコ

 

 

ふれあいあそびピンクハート

 

 

バランス感覚に良いシーツ遊びも挑戦したねビックリマーク

 

涙涙の2人とニコニコのKちゃんでしたハート

 

泣いてもかわいいけどね好き

 

 

オイルを使うマッサージイエローハート

 

少々動きが活発になっても

 

ゆったりした気持ちでふれてあげると

 

優しい気持ちが育ちますよハート

 

写真はお座りだけど

 

時にはごろ~んとリラックスのKちゃんふんわりリボン

 

 

間違い探し!?

 

この姿勢が安心するEちゃんぽってり苺

 

 

Aお姉ちゃんがずっと側にいて

 

時には一緒に触れたりしてくれたね Kちゃんぽってりフラワー

 

 

 

後半はすっかり慣れて

 

自由な感じがかわいいねピンクハート

 

 

 

レッスン後は

 

いちごジャムのケーキと白桃ティーで

 

ティータイムコーヒー

 

“text-align: center;”>離乳食も食べてるKzちゃんとKoちゃんは

 

ママが食べているものが気になって気になって

 

しょうがない感じイヒヒ

 

その隣でぐっずりなEちゃんzZ*

 

 

次回は連休明けだね♪*

 

次回はみんな揃うと良いですねハート

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

5月17日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ

◇ふれあいベビーマッサージ教室

Posted by babysmilekaori