仲良しさんへ出張レッスン♪

先日 出張レッスンをさせてもらいました(*^^*)

以前 CくんママとAちゃんママの初級講座のプレゼンにご協力頂いたYちゃん♡

Yちゃんのお友達のSくん♡

2人ともにっこり笑顔で私を迎えてくれました(*^^*)

ふれあい遊びも好きみたいです♪

オイルを使ったらママの手がとっても温かいね♡
ふれあいベビーマッサージ

Sくんははじめてのベビマです! どうだったかな!?

まぁ~ったり楽しんでいるYちゃん♡

ママ達も昔からの仲良しさんだったからか
はじめてでも余裕の表情も見せてくれました♪

あ!もう寝ちゃいそうだね(*^^*)

Sくん うつぶせもとっても頑張っていました!!

態勢が変わると眠気も少しおさまった様で 最後まで頑張れました!!

寝ちゃったね♡

またコロナが落ち着いたら 続きをしましょうね(*^^*)
その日を楽しみに待っています♪


樽岡 かおり