旧11月3回コース①

本日3回コースの初回でした黄色ニコちゃん*
1組様のマンツーマンレッスンですびっくり

東区からお越しのAちゃん赤ちゃん
$広島県廿日市市のベビーマッサージ教室βaby Smileママセラピストの子育て日記

6月に広島に転勤されてきたそうです星

まず赤ちゃん絵本絵本

お家でも読まれているようで
とぉ~っても良く見てくれましたきら
笑ってくれました顔

4ヵ月の赤ちゃんでも
絵本って大好きなんですよねハート

マッサージ気持ち良かったのかな?

緊張してる感じもなかったし
おしっこもたっぷりでましたにこにこ

とっても落ち着いて
マッサージうけていました赤ちゃん
$広島県廿日市市のベビーマッサージ教室βaby Smileママセラピストの子育て日記

マッサージ後のティータイムも
とってもおりこうさんで
ママ達もゆっくり、お話していましたtea☆☆
途中からはAちゃんもおしゃべりに
参加しましたよかわいい
赤ちゃん『うぅー あぁ~』

次回はパパも参加予定です矢印

楽しいファミリーマッサージが
出来たらいいですねスキ