パパ(初)手術!!

とうとう手術の日がやってきましたドキドキ><

朝1で先生の説明があったので
みんなで早起きして
朝のラッシュに飛び込みましたくるま2くるま3くるま4くるま5くるま6

先生の話では
かけていた骨は,
細かいレントゲンで見ると
固定しなくても大丈夫そうなので
ボルト入れたり,抜いたりは今回は無くなり
今後,繰り返すようなら固定になりましたびっくり

なので,
手術も数時間
入院も数日短くなりましたkirakira*

その話を聞くとずいぶん安心しましたほっほっ

いよいよ
人生初の手術です

パパ曰く
ストレッチャーって気持ちが悪くなりそう…
なんですって

本当に思っていたより早く終わりました!!

そして
何事もなく無事終わりましたハート

先生がパパの腰を痛めてた原因を
見せて下さいました

ブニブニ 柔らかくて
本当にこんなので
あの激痛がきていたなんて
信じられませんでした汗2

麻酔のせいか
もうろうとしているパパ

話し声は聞こえているらしく

『目を開けてくださ~い』
と言うと

さっきまでグーグー寝てたのに
パチっと目が開き

またグーグー眠ってしまいます

スゴク不思議な感じでしたが

無事、元気に(?)
戻って来てくれました♪

お友達や家族・親戚から
たくさん 応援して頂き
本当にありがとうございましたぺこり

これからは
リハビリして、元気になる一方です矢印

先生は何度もおっしゃってましたが

持ち方や姿勢で
腰って簡単に100kgぐらいの
負担がかかるそうですダッシュ

私も、姿勢
気を付けていきたいですびっくり