10月3回コース(3)

本日は10月の3回コースの最終日[emoji:e-68]

お宅におじゃますると
とびっきりの笑顔でお出迎えの
Yちゃん

とっても嬉しかったデス

早速赤ちゃん絵本を読むと

身体いっぱいで
嬉しいよ~楽しいよ~
と表現してくれました

月ちゃんは
Yちゃん家のおもちゃが
気になっていました

ふれあい遊びも
ママは優しい声で歌ってくれますが

Yちゃんは、私の方が気になり
バッチリカメラ目線です
10-25-2.png

マッサージの間も
ずぅ~っとイイ子のYちゃん

気持ち良さや楽しさが
分かるんだろうね

イイ~顔してました
10-25-1.png

Yちゃんが笑ってくれると
ママも嬉しくなります

そして、そんな2人を見て
私も幸せになれます

ありがとうございました

マッサージ後は
熟睡の月ちゃん

いびきをかいて寝てました

Yちゃんはちょっとタイクツだったかな

ママたちの
ティータイムでは

ルマンさんが作って下さった
βaby Smileクッキーを頂きました

本当に羽で飛んでいっちゃいそうな
カワイイクッキーです
10-25-3.png

いつもルマンさん
ありがとうございます

お茶の時間は
パパが腰が大変な話から
Yちゃんママも腰を痛めた話や

かわいらしい
スタジオで撮った写真を
見させて頂きました

スタジオ写真っていいですよね

我が子がモデルさんのように
かわいく撮ってもらえますものね

そんな楽しい話をしつつ
3回コースを修了しました

笑顔いっぱいのYちゃん
優しいYちゃんママ

また、どこかでお会いできると
いいですね“16” width=”16″ data-entry-id=”11729100553″ data-image-id=”12780308624″ data-image-order=”23″>