3人でふれあいベビーマッサージ♪

今回から3人でベビマレッスンをします♪

ママの笑顔と歌声が嬉しいふれあい遊び♪

両手をパクリとした時のほっぺがかわいいRちゃん♡

今回もゆ〜ったり ベビマをしていました♡

ベビマが始まると嬉しいのかな?声を出して喜んでくれていたMちゃん♡

私 もう トイレでうんちしましたから!!M家はトイトレが早い☆笑

社長の様なAくん♡

あんよを力強く ドォーーん!!!

お腹を温めながら いない いない…

ばぁ〜(*^^*)

ブレブレですけどね(⁠^⁠^⁠)

ほぼ はいはいスタイルで動き回れる様になったAくんはすみれちゃんの髪の毛に夢中!!

よく動き よく笑顔を見せてくれる3人♡

ベビマ前の月齢フォトでは 頑張る大人を横目にとびっきりの笑顔を見せてくれるRちゃんと あやす姿が気になるAくんです♡

こんな調子で大人も子どもも楽しんでいるレッスンです(*^^*)♪

そして素敵なご夫婦の始まりのエピソードも聞かせてもらったレッスンでした(*^^*)

キュンキュンでしたね♡

次回 エピソードその後のお写真披露も楽しみにしております(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


樽岡 かおり