新しいお友達が仲間入り♪

 

10月からスタートしたふれあいベビーマッサージのクラスに

もう1人 お友達が入って来ました(*^^*)

4人でふれあいあそび♪

ママのお歌が嬉しいね(*^^*)

 

赤ちゃん絵本の時は

『いたずらなかお』のところでNくん大喜びでしたね(笑)

 

12月に入ったので 月齢フォトも撮りました♪

インスタで見て下さいね♡

 

ふれあいベビーマッサージでは

風邪なんかに負けない元気な身体を作っていこう♪

という事で ママの愛情たっぷりでたくさん ふれていきました♡

 

おしゃべり大好きなNくん♡

たくさん 歌ったり?おしゃべり?して楽しんでたね♪

 

お友達が大好きなKくん♡

場所見知りもせず元気いっぱいでしたね!

これからよろしくね(*^^*)

 

にっこにこのKちゃん♡

早起きしてもゴキゲンに過ごしていました♪

 

首がしっかりしてきたAくん♡

見てみて♪と言わんばかりの笑顔で余裕で持ち上げていましたね!

 

1ヶ月前とは大違いの成長に みんなで嬉しくなりましたね♡

 

さて 今回はティータイムではなく

柔らかくて美味しいお肉♡を食べたい!という事でみんなでランチをしました♪

子連れだと もっと大変かなと思いましたが 

ベビマの後が功を奏したのか みんな眠たそうで

起きててもとってもおりこうさんにしてくれて

ゆっくり 食べたり おしゃべりしたりできました♡

 

次回は もう今年最後のレッスンです!

合同でクリスマスレッスンにすることに決定しました☆

年内最後まで親子で笑顔溢れる楽しい時間を過ごしましょうね♪

 
樽岡 かおり