おすわりマッサージ♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

4人元気に揃ってできました(*^^*)

ママに寄っかかったり ちょこんと座れたり

4人のおすわりスタイル かわいいです♡

 

こんなにかわいい笑顔の4人ですが

月齢フォトを撮る時は みんなすごく緊張気味(^^;

そんな表情は インスタで見て下さいね♡

 

オイルを使うふれあいベビーマッサージでは

いつもの様子にほっとしたのか笑顔が戻ってきました(*^^*)

 

サインがわかるようになって みんなでビックリ! Yくん♡

 

楽しい~のサインで かおり先生と楽しさを共有したね♪ Tくん♡

 

リラックスして おしゃべりもよくしてたね♪ Sちゃん♡

 

大きな瞳でジィーっと見つめてくれてたね☆ Sちゃん♡

 

みんな名前を呼ぶと 振り向いてくれるようになりましたね(*^^*)

YくんとSちゃんは仲良しで よく近寄っていってたね♡

近い!近い!!と周りが止めるぐらい(笑)

最後は大きなかぶの様に連なっている女の子たち と

後方で活発に動いている男の子たち に分かれてたね♪

 

終了後はスノーボールとロゼロワイヤルという紅茶で

ティータイムです♪

 

その間 仲良く遊んでいる4人♡

ここぞ!とばかりにティータイムをして頂きました(*^^*)

 

次回はクリスマス合同レッスンです♪

どんなレッスンになるのかな?

かおり先生も楽しみにしていますね!

 
樽岡 かおり