旧マンツーマンレッスン


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます嬉しい

朝はマンツーマンレッスン
2回目の

Aくんとママがお教室に
お越しくださいました♪*

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

Aくんの大好きな兄ちゃんは
保育園なので

送ったら始めましたので
いつもより お早いスタートです星

マンツーマンレッスンは
時間設定も自由なんですよaya

ママさんは、私のブログを
読んで下さっていて

月ちゃんもよ~くご存じだったし
たくさん話しかけて下さったので

めずらしく初対面でも月ちゃんが
人見知りしませんでしたピース

一緒に 絵本を見たり
ふれあい遊びをしたり

防水シーツをはいどうぞハート
恥ずかしそうにもお手伝いしてくれました顔

Aくんもにこやかに
笑いかけてくれましたよハート

もう少しで寝返りしそうなAくん

成長も楽しみだね♪

マッサージも終わり
ティータイムにしようとしたら

IS03♪*♪.・。*

Aくんママのケータイが

保育園からでしたので
すぐにお迎えへダッシュ

お兄ちゃん、
調子悪いみたいですほろり

早く良くなるといいですねスキ

お大事にしてくださいWハート