はじめまして マッサージ♪

今日はふれあいベビーマッサージ

 

どんなものかな?の

 

体験レッスンを開催しましたニコニコ

 

参加下さったのは、

 

ベビースマイル初めましての

 

KちゃんとHくんでしたぽってりフラワー

 

 

お教室の説明や

 

普通のベビーマッサージと

 

ふれあいベビーマッサージの違いなど

 

お話させて頂きましたふんわり風船ハート

 

 

その後に ふれあい遊びからスタートすると

 

2人とも大好きなママの歌声で

 

すぐに慣れてくれましたウインク

 

 

 

その後は、オイルを使用した

 

ママの温もりが伝わる

 

ふれあいベビーマッサージピンク音符

 

 

 

最初 人見知り・場所見知りしていたHくん

 

きっと1回目だし緊張するだろうなと思いましたが

 

まぁ にっこにこで、ふれあいベビーマッサージが

 

大好きになった様でしたハート

 

 

位置的にずっと私の方を見てくれて

 

私の方がHくんの笑顔に癒されちゃいましたラブ

 

 

 

来た時から笑顔を振りまいてくれてたKちゃん

 

自分の手という存在が気になったり

 

大好きなママを見つめる姿もハート

 

 

左下の終わった後の満足そうなお顔がカワイイラブ

 

 

終了後はティータイムは

 

ヨーグルトケーキと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

ちょうどお二人とも上の子が

 

年少だったので

 

離乳食のタイミング等お話されていましたニコ

&nbsp
;

 

お二人とも 上のお子さんが

 

かわいがってくれているみたいでしたルンルン

 

ぜひぜひ 慣れない幼稚園で頑張っている

 

上のお子さんにも 

 

ベビマの様な温かいふれあいの時間を

 

とってあげれたらと思いますハート

 

Hくんは(水)グループに

 

仲間入りすることになりました星

 

皆さん よろしくお願いしますねニコニコ

 

 

子どものスキンケア教室の

季節の特別レッスン

『夏のスキンケア講座』

を開催しますお天気サンサン

 

UVケアって子どもにもどうして必要?

あせもが気になる…。

虫さされからとびひに…。

 

かわいい我が子のお肌を守ってあげる

夏のスキンケア対策や正しいケアの仕方を

この機会にぜひ学んでみましょう♪

 

【 日 時 】 6月28日(火)AM10:00~11:30

 

【 場 所 】 北山2区集会所・ホール

(ビッグ宮内店の真裏)

廿日市市宮内字北山1260-8

 

【 料 金 】 1,500円(ティータイム付)

 

※早割もあります!

詳細はこちらのブログをチェッククリック

 

楽しく、へぇ~な時間が過ごせれたら

良いなと思いますハート

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり