6月のお祭り♪

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますニコニコ

 

2016年6月3・4・5日

今週末が とうかさん らしいですよ祭

 

週末天気が微妙そうなので悩みますが…

 

行きたいな~音符

 

と思っているところです照れ

 

皆さんは行かれるのかな?

 

 

 

そして5日(日)は、

 

ゆめタウン廿日市の1周年祭で

 

ジューオージャーショークリック

①11:00~ ②15:00~

 

8.6秒バスーカークリック

①12:00~ ②14:00~

 

などあるそうです爆  笑

 

1日で2種類楽しめるのは嬉しいですねラブラブ

 

他のイベントはゆめタウン廿日市をチェッククリック

 

 

 

 

さらに今朝 お友達に聞いたのですが

 

2016年6月12日(日)は

 

広島電鉄の千田車庫周辺で

 

電車まつり が行われるそうです電車

 

運転席に座れたり、電車好きには

 

楽しいイベントなんだそうですルンルン

 

Nさん 教えてくれてありがとね~ラブラブ

 

 

 

なんだか 週末 いろんな所で

 

楽しそうなことをしていますねブルー音符

 

皆さんの参考になればと思いますぽってりフラワー

 

楽しい週末をニコニコ