久しぶりのベビースマイルの教室でのレッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

こちらのグループは

 

久しぶりのかおり先生の自宅教室での

 

レッスンでしたニコニコ

 

 

もう すっかりお座りも安定の3人

 

この教室ですると

 

狭いからか 一段と大きく見えて

 

みんな大きくなったね~とママ達と成長を感じていました♪

 

 

良く動けるようになっておもちゃも気になりつつ

 

赤ちゃんえほん と ふれあい遊びを楽しみました音符

 

 

 

ベビーマッサージの前に

 

月齢フォトも撮りましたドキドキ

 

4月から通っている みんな

 

もっと早くからやっていたら良かったのに

 

発想が遅くてゴメンねぐすん

 

かわいい3人の月齢フォトは

 

インスタクリック

 

でご覧下さい上差し

 

 

ずっと ゴキゲンだったYちゃんピンクハート

 

しっかり睡眠してきたからかなウシシ(笑)

 

 

 

かわいさ満点のRくん 来る途中に

 

収穫中の柿をおじさん達からもらっていましたブルーハート

 

 

 

久々のお部屋に緊張から始まったAちゃん

 

後半は笑顔が見られて嬉しかったよハート

 

 

 

ムチムチの後ろ姿もかわいい みんなハート

 

 

ティータイムは ノンオイルのさつまいもケーキと

 

“text-align: center;”>いもくりかぼ茶で ほっこりコーヒー

 

かと 思いきや

 

食べものの美味しさを知っているみんなは

 

わらわら寄って来て 食べたら下げる

 

飲んだら下げる と慌ただしかったけど

 

これも 成長です嬉しい

 

サインの日程も決まり

 

卒業の日も決まり

 

残りもわずかですが たっぷりふれあっていこうねピンクハート

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

11月21日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

継続レッスンはお休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいねロゴ 
樽岡 かおり