弟くんのベビーマッサージ♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは
どちらもお姉ちゃんのいる弟くんです♡
それも どちらもわりとママの側にいるタイプのお姉ちゃんですね♪

背ぇくらべ してみたよ☆

 

そして弟くん達は 誰にでも!?にっこりタイプです♡

 

目線の先は やっぱりお姉ちゃんです♡

 

ふれあい遊びもにこにこ楽しんでくれています(*^^*)

 

オイルを使うふれあいベビーマッサージが始まると
お腹空いたかな?涙が出始めるCくんです♡

しっかり寝てきたSくんは今回もまったり楽しんでいます♪

 

春休みの月ちゃんが 2人の気を引いてくれています(^^♪

 

めちゃくちゃ気になるね!Cくん♪

 

Yお姉ちゃんは人見知り再開!?ママの側が落ち着くみたいです♪

 

離乳食も始めてみたけど 食事よりスプーンガジガジが好きみたい 笑
そしてこちらもガジガジするのがお気に入りの様です♪

 

おててをバンバンとリズミカルにたたいたりしながら最後までまったり楽しんでいたSくんです☆

 

Yお姉ちゃんはママのお財布大好き♡
これ月ちゃんもやってたな~(≧▽≦)

 

積み上げるのもとっても上手なYお姉ちゃんでした!

長時間 とってもおりこうさんだったね♪

 

にっこり笑顔が素敵な2人
次回はどんな姿を見せてくれるかな♪
お友達も元気に来れると良いですね!
楽しみにしています(*^^*)

 
樽岡 かおり