コロン コロン マッサージ♪

ふれあいベビーマッサージ

 

4人組のレッスンをしましたニコニコ

 

残念ながら体調が悪くて

 

Aちゃんはお休みでしたショボーン

 

早く良くなるといいねピンクハート

 

 

みんなスクスク育っていて

 

うつぶせがしっかりしてきたね音符

Mちゃんも 座布団効果で

 

2度目の寝返りを披露してくれました乙女のトキメキ

 

みんなにたくさん 褒めてもらって

 

嬉しそうなMちゃんでしたうさぎクッキー

 

 

という訳で 寝返り大好きなHくん筆頭に

 

気分的にSちゃんと

 

ちょいちょい頑張るMちゃんと

 

ころころ していた レッスンでしたぽってりフラワー

 

 

ふれあいあそびでは

 

みんなの大好きないないいないばぁも

 

歌に合わせてしましたふんわり風船ハート

 

 

 

オイルを使ったママの温もりたっぷりの

 

マッサージは

 

み~んな 大好きハート

 

どんな体勢でもママは笑顔で対応してくれて

 

とっても落ち着いている?

 

いや マイペース?なHくん星

 

 

 

 

はだかんぼになると 泣いてても

 

笑顔になっちゃうMちゃんちょうちょ

 

嬉しそうだねニコニコ

 

 

 

 

前回お休みで久しぶりのSちゃん音符

 

泣きそうなスタートだったけど

 

ママとのふれあいはやっぱり嬉しいみたいで

 

結局涙が出なかったねニコニコ

 

=”” src=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d6de418769.jpg” class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12149156579″ data-image-id=”13617629411″ data-image-order=”6″>

 

 

ティータイムは

 

おっぱいに優しい豆乳紅茶のプリンと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

 

みんなとってもおりこうさんで

 

ゆっくりお話をしたり

 

少し昔の 気になる動画を見たり(笑)

 

楽しいティータイムでしたねニコ

 

最後はみんな眠そうだったので

 

帰りの車で爆睡だったのだろうなと思いますニコニコ

 

 

次回は4人元気に揃ったら良いですねルンルン

 

次回も楽しみにしていますねウインク

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんか?

 

 

体験レッスンも行ってますよ♪

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴です♪

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよラブ

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますティータイム

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ-order=”9″> 
樽岡 かおり