ぐっすり眠れる ふれあいベビーマッサージ 

先週 振替をしたお友達もいらっしゃり

 

久しぶり~の感じのない

 

ふれあいベビーマッサージ教室です(笑)

 

 

MちゃんとMくんがお休みでしたので

 

新しいお友達と会えなくて残念だったね泣

 

 

今回もふれあい歌遊びからスタートです音符

 

Aお姉ちゃんも楽しんでるよビックリマーク

 

 

 

オイルを使う ママの優しい歌声や手が

 

気持ちの良いマッサージでは

 

おもちゃを上手に持ってマッサージをうけいてる

 

小柄でかわいい 活発なHちゃんふんわりウイング

 

 

ママが上手に眠たいAお姉ちゃんも一緒に呼び込んで

 

時には3人でマッサージを楽しむ Yくんおすましペガサス

 

 

 

マッサージ 気持ちよかったんだねドキドキ

 

ほぼ丸7年 お教室をしていますが

 

ママの足の上でこんなに熟睡したのはSくんが初めてかなおすましスワン

 

 

 

みんなが 少しスローペースになった所で

 

今回のティータイムは

 

授乳期のブレンドティーと

 

わらびもち風のおやつですニコニコ

 

 

 

昼からの開催でしたので 帰り際

 

小学校から娘の月ちゃんが帰って来て

 

夏休みぶりの再会に眠気も吹っ飛び 大喜びのAちゃんキャー

 

月ちゃんでも お役にたてて嬉しいですピンクハート

 

 

それでは また次回も元気にお越しくださいね顔

 

 

 

 

 

r=”#FF6600″>ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

2017年10月16日(月)

に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり