宮島市民センターにご挨拶 そして ちょっぴり観光

先日 宮島市民センターさんから

 

ふれあいベビーマッサージの講座のご依頼が

 

ありましたので、ご挨拶に行って参りましたニコニコ

 

近い様で 遠い

 

そして少し観光気分を味わえる『宮島』ドキドキ

 

その宮島では 年に6人~10人ぐらい

 

赤ちゃんが生まれているそうです赤ちゃんラブラブ

 

私は思っていたより 多いなと感じましたニコニコ

 

就学前のお子さんの教室はあるけれども

 

0歳のお子さんが参加出来るものがないので

 

計画して下さったそうですおねがい

 

これから一緒に育っていく方々と横のつながりが出来たらという

 

市民センターさんの温かな気持ちが伝わりましたハート

 

 

皆さんで楽しく温かな時間を過ごせれるように

 

私も頑張っていきたいと思いますラブ

 

 

 

そして、せっかくの宮島なので

 

少~し 観光気分を楽しもうかと

 

今年オープンした 『モヒート』専門店へラブラブ

 

 

商店街の大しゃもじの向い側の方にありますが

 

夏季限定みたいで9月いっぱい?ぐらいまでみたいですウインク

 

(様子によっては延長されるかも?)

 

自家製シロップが美味しい さっぱり飲みやすい

 

モヒート All500円

 

ノンアルコールで頂きましたラブラブ

 

近々宮島に行かれる方は ぜひ飲んでみて下さいね顔

 

 

運が良ければ?かおり先生の声が!? 

 

声が良く似ている私の姉が販売していますよ~爆笑

 

以上 宣伝でした(笑)