初開催!フォトベビマ♪

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますニコニコ

 

親子のふれあい教室

 

ベビースマイルの樽岡ですハート

 

今回はβabySmile(初)の

 

プロのカメラマンさんをお呼びして

 

フォトベビマを開催しましたカメラキラキラ

 

 

子育てを頑張っている 楽しんでいるママの

 

記念になればと思い開催しましたピンクハート

 

 

ベビーマッサージだけではなく

 

親子フォトもルンルン

 

雨の中お越し下さりありがとうございます傘

 

 

 

今回は通常のレッスンより

 

明らかにカメラ写りを優先した

 

流れになってましたね(笑)

 

 

もちろん いつもの様に全身ふれあっていきましたよウインク

 

 

とっても活発になったHくんニコ

 

を感じない安定したカメラ写りでした(笑)

 

 

 

サインもバッチリ見てくれてるSくんニコニコ

 

今日1のお写真をトップに頂きました音符

 

 

 

大きなお口を開けて笑ってくれるYちゃん爆  笑

 

眠たいハズなのに たくさん笑顔を見せてくれました流れ星

 

 

 

とっても愛想の良いMちゃんウインク

 

今日もみなさんにスマイルをふりまいてくれてましたラブラブ

 

 

 

スタートしたばかりのDくんニコニコ

 

1番月齢も低いけど みんなと同じ様に頑張ってたねキラキラ

 

 

 

せっかくなのでみんなで

 

はいチーズピンクハート

 

 

 

その後に 体力が残っている子だけ

 

絵本の時間へピンク音符

 

 

みんな ゴキゲンで見てくれましたルンルン

 

 

 

そして みんなもお名前を呼ばれて

 

たまごから でてきたよ~ヒヨコ

 

 

 

たくさん ふれあい記念が残りましたねハート

 

そして さすがプロキラキラキラキラ

 

どれもステキラブ

 

Mさん 本当にありがとうございましたピンクハート

 

ぜひまたお願い致しますラブラブ

 

 

Mさんと みなさんのおかげで

 

その後のおしゃべりも弾み

 

本当に楽しい1日になりましたきゃー

 

 

 

今回 ご都合 体調不良でお休みされた方

 

中には 周りの方に気を使って休んでくれた方

 

ぜひぜひ また次回があれば

 

一緒に楽しみましょうウインクOK

 

 

それでは、また来週

 

通常のレッスンでお会いしましょうバイバイルンルン

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

体験レッスンも開催中ルンルン

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり