みんな10月生まれ♪

今回のふれあいベビーマッサージは
み~んな10月生まれの男の子3人のレッスンでした(*^^*)
それも4日しか離れていない とても誕生日が近い3人です!

ふれあいあそびを全力で楽しむKくん 10月2日生まれ♡

ぱっかぱっか お馬さん遊びでにっこりのSくん 同じく10月2日生まれ♡

最後のごろ~ん!で必ず涙が出ちゃうYくん 10月6日生まれ♡

もう一人 10月5日生まれの活発なAくんは残念ながら都合が合わず…
また4人が揃うと良いね♡

ふれあいベビーマッサージでは
ママの大好き♡がよく伝わっているかの様に
急に まぁ~~ったりモードになる3人でした(*^^*)

ジョイントの端っこ大好き Kくん♪

わんわん大好き Sくん♪

手作りマラカス大好き Yくん♪
ママが作ってみようかな♪って言ってたね!Yくん楽しみだね(^^♪

さっきまで 活発に動いていたのがウソの様にまったりなKくん♡

カミカミが大好きなYくん♡
ママをかまないであげてね(>_<)

お姉ちゃんの優しさが仇になったSくん…(:_;)
早く良くなるといいね♡

仲良しいとこのEちゃんに鍛えられて もう片手で立てれるようになってたね!

今回も少々ママが離れても へっちゃらだったね!

みんなが すご~いでパチパチしてたら 静かにマネっ子してたね!

シレっと YくんのマラカスGET!のSくん 笑

スゴイ バランスだね!!

わりと穏やかな10月生まれの3人は 終了後も同じおもちゃで仲良く遊んでいました♡

ママ達はホテルのアフタヌーンティーとか行きた~い♪
ココが安くいけそうだよ!なんて
優雅な午後に妄想をふくらませていました笑


樽岡 かおり