とってもお久しぶり!の8.9月生まれのお友達♪

 

再開2日目は8.9月生まれのお友達のふれあいベビーマッサージでした♪

3人が揃うのはフォトベビマ以来です!!
みんな とってもしっかりしてきました♡

もちろん久しぶりの教室に入った時・ママが手を洗いに離れた時は涙が出ちゃいましたが

ふれあい遊びや赤ちゃん絵本の時には にっこにこです♪

 

3人でするのも久々なふれあいベビーマッサージ♡

唯一スタートで涙を見せなかったIちゃんはママより揺れるフラッグの方が気になっていましたね 笑
自粛前から 筋トレ風の動作を見せていたIちゃんは とってもキレイなハイハイスタイルで自由きままに動きまわっていました♡
左下の写真はAお姉ちゃんにそっくりな気がします♡

 

元気いっぱいのTくん とっても大きな声が出るようになっていました!
かわいらしいバタバタ動くおもちゃの様な動きを満面の笑みで披露してくれるTくんにママ達癒されました♡

 

とってもゴキゲンですごく活発に動けれるようになったMちゃんですが 大きな声や音でビックリしてママから離れられないよ~(>_<)なんて一面も見せてくれましたね♡
黒くなった~!と気にされていたのに 逆光で暗めに写ってしまってごめんなさいね(:_;)

 

最後の最後でみんながこっちを向いてくれたので撮った写真♡

撮った時はすでに目線がそれてしまった という あるある(^-^;

 

久しぶりのレッスン♡みんなの成長した だけどかわいらしい姿に癒されました♪

また7月からの予定も決まり もっともっと みんなと楽しく遊びたいなと思っています(*^^*)

 
樽岡 かおり