みんなでふれあいベビーマッサージ♪

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますニコニコ

 

今ふれあいベビーマッサージ教室に

 

参加されている方の

 

合同レッスンを開催しました音符

 

 

はい とっても賑やかでした爆  笑

 

同じグループの方

 

振替で一緒だった方

 

幼稚園で同じクラスになった方

 

などなど 色々な出会いがありましたニコニコ

 

 

いつものふれあい遊びも

 

みんなでしましたよ音符

 

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に

 

とっても賑やかで楽しかったですきゃー

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージも

 

合同Verでいつもと少し違う雰囲気で

 

進めて行きました!!

 

 

Hちゃんはすみれちゃんが大好きピンクハート

 

 

お久しぶりのEちゃんはにっこにこでした爆  笑

 

もうすぐ幼稚園のSお姉ちゃんと一緒にイエローハート

 

最後はやっぱり手拍子で盛り上げてくれるMちゃんルンルン

 

2人の元気なお姉ちゃんの傍ら まったりと

 

マッサージを楽しむHちゃんふんわりウイング

 

 

お兄ちゃんは何度かお部屋から出れんかな~と

 

思いつつ おかまいなしのHくんおすましペガサス

 

 

 

どこだって元気いっぱい

 

ふれあいマッサージ
を楽しむYちゃんふんわりリボン

 

どこだって まったりと

 

ふれあいマッサージを楽しむSくんふんわり風船星

 

(いつも対照的な二人だね(笑)

 

 

ずっとニコニコ楽しんでくれているKくん

 

途中ママが抜けてもへっちゃらでしたまじかるクラウン

 

間に合って良かったビックリマークAちゃん

 

コロコロがとっても上手になっていたねぽってり苺

 

もう みんな元気いっぱいで

 

 

とっても楽しかったです爆  笑ラブラブ

 

いつも楽しい時間を過ごさせて頂き

 

本当にありがとうございますピンクハート

 

 

皆さんが健やかに成長しますようにスキ

 

 

今回残念ながら参加出来なかった

 

皆さん またレッスンで

 

お会いできること楽しみに待っていますねウインクラブラブ