急成長の2人♪

 

RくんとYちゃんのふれあいベビーマッサージ教室

お盆明けで急成長した2人にビックリでした☆

「マンマー」が分かって言える様になったRくんと

ズリズリ出来るようになっていたYちゃんです!

 

ふれあい遊びでは

にっこにこの2人 かわいいです♡

 

ふれあいベビーマッサージ

歯が生えてきてるみたいで何でもモグモグしちゃうRくん♡

だけど まんまじゃないのは分かっているので『マンマー』とは言いません♪

 

ズリズリをマスターしたYちゃんは さらに周りに興味津々!

おもちゃも吟味しながら 遊んでいましたよ♡

 

急成長の2人はとっても仲良くレッスン出来ました♪

 

終了後 スタートから少し眠たかったRくん とうとう涙が出ちゃった!

泣いてはないけど 一緒に 声を出してみるYちゃん(笑)

 

ということで みんなで

マンマー!にしました(*^^*)

 

嬉しそうに食べている2人も可愛かったよ♡

 

次回はKちゃんの卒業レッスン!みんな揃うと良いなと思います(*^^*)

 
樽岡 かおり