はじめまして!一緒にふれあいベビーマッサージ

先週の体験レッスンに参加出来なかった

 

お2人が一緒にふれあいベビーマッサージを

 

体験して下さいました♪

 

 

月齢も近い2人♪*

 

仲良しいとことおでかけ好きのおかげで

 

初めてのお部屋でも

 

ぜ~んぜん へっちゃらIくんブルーハート

 

 

緊張気味だったけど

 

おばあちゃんも一緒に参加してくれて

 

心強かったね!Mちゃんピンクハート

 

 

まずは慣れてもらうために

 

ふれあい遊びからスタートしました音譜

 

 

 

そして オイルを使った

 

ふれあいたっぷりのマッサージハート

 

きっと いつもより

 

ママの大好きがたくさん伝わったハズ好き

 

 

活発なIくんは いろんなスタイルで

 

楽しんでいましたふんわり風船星

 

 

 

後半はすっかり普段の姿を見せてくれた

 

Mちゃんですぽってりフラワー

 

 

 

 

ノンオイルのバナナケーキと

 

授乳期のブレンドティーで

 

最後は皆さんでティータイムコーヒー

 

 

おしゃべりも弾み

 

楽しい時間でした嬉しい

 

お2人も一緒に次回は5人で

 

ふれあいベビーマッサージを楽しんでいきましょう♪

 

きっと賑やかになることでしょうねakn 

楽しみにしていますねニコニコ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ

受講生を募集致します

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

最短1日でとれる初級講座もあり

 

もう少し学んでみたい方にもピッタリです♪*

 

 

どうして 子育てには、ふれあいが必要なのか

どうして お子さんにマッサージをしてあげるのが良いのか

 

子育てで何が大切なのか

 

ベビーマッサージに興味がなくても

子どもを育てていく中で知っていて良かったビックリマーク

と思う内容になっていますハート

 

自分の為や子どもの為に学びたい という方、

縛りがないのでピッタリですよ♪*

 

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

 

ベビースマイルでは

お子様連れでも・ご妊娠中でも

ご自身のペースに合わせて

受講が出来ます

 

個人スクールの為

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

 

マンツーマン指導や実習等あり

合格後はすぐにお教室も始められる

実践力が身につく内容になっています

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

 

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり