産院友達でふれあいベビーマッサージ♪

 

今回は産院で仲良くなったママさんと

 

み~んな6月生まれのお友達の

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

出張レッスンです嬉しい

 

Sくんのお宅にお邪魔しましたニコニコ

 

 

生まれてから1歳までの1年間

 

たくさん笑って 声かけて ふれてあげることが

 

赤ちゃんの生きる力 自分って大切な人なんだ

 

と感じ 心が豊かになっていきますよハート

 

 

何より かわいいムチムチの我が子にふれることで

 

ママが癒されますピンクハート

 

そして 仲良しのお友達が一緒だと

 

さらに楽しさ倍増ですきゃー

 

まずはふれあい遊びから音符

 

笑ったり あちこち気になったりしていますね爆笑

 

 

マッサージの前にみんなで記念に月齢フォトを撮りました嬉しい

 

かわいい月齢フォトは

 

右差しインスタ左差し

 

でご覧下さいね顔

 

 

オイルを使うマッサージでは

 

大家族のMsちゃん

 

大人慣れしてるのかな?初めてのお家でも

 

まった~り マッサージを楽しんでいましたおすましペガサス

 

 

朝からお友達が来るのがワクワク待ち遠しくしていたSくん

 

お家にみんなが来てくれて嬉しいねふんわり風船星

 

 

 

お兄ちゃんが大好きなTちゃん

 

誰よりも活発で しっかりハイハイスタイルも出来ていたねふんわりウイング

 

 

ママが楽しそうにマッサージしていてくれた
から

 

Moちゃんもニッコリでしたふんわりリボン

 

 

 

そして 終了後は

 

朝から寝ずに待っていたSくん

 

ママの温もりを感じて安心感いっぱいで眠りについた

 

Msちゃん Moちゃんぐぅぐぅ

 

 

ちなみに大好きなお兄ちゃんが側にいてくれて

 

終了後もゴキゲンなTちゃんでした好き

 

 

 

みんな 仲良く 大きくなっていってね顔

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

12月5日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメールss=”emoji”>

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり