仲良し九州グループレッスン 10/10

 
ふれあいベビーマッサージの

THE 九州グループの

グループレッスン顔

今回もみんな元気に参加下さいました♪*

今回も赤ちゃん絵本や ふれあいあそびから

スタートおんぷ。

お顔のマッサージもしましたニコ顔

元気いっぱいのみんな

気付いたらマッサージの写真

コレしかありませんでした顔

ずいぶん 慣れた様で

良く動き出したMちゃんw

元気いっぱいのRちゃん

ママも上手に追いかけながらマッサージ♪*

まったりマッサージを受けるIちゃん

それぞれのペースで楽しみました♪

ティータイムは季節外れかな~

と思いましたが

マッサージでママの身体も

ほっかほかハート

調度良い感じで

10月だけど かき氷カキ氷

みなさんにも バナナ味とスイカ味を

初体験してもらいましたakn

やっぱり バナナは絶賛かき氷

ブログを読まれているみなさんも1度は どこかで

バナナ味を体験してみて下さいねakn

そして・・・

マッサージ後にグッスリのIちゃんかお

ごめんね~ 

かき氷のガリガリする音で起こしちゃうね~ぐすん

なんて 心配していましたが

なんと 帰る直前まで

とっても リラックスできたんだね♪

さすが2人目!!

たくましいきゃー

次回は

10月22日(水)
14:00~ です!!

また次回お会いするのを

楽しみにしていますね笑

ベビースマイルからおしらせ 

βaby Smile
では

お友達同士のプライベートレッスンも
受け付けています

気の知れたお友達なら
必要以上に気を遣わなくても良いので
もっとリラックスして楽しめますよ

日程等はみなさんの
都合を合わせて出来ますよ 
 
詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール=”presentation” class=”emoji”>

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり