ふれあいベビーマッサージ新築ツアー Aちゃん宅

 

こちらのグループは

 

皆さん みんな1年ぐらいの間に

 

お家を購入された  新築ピカピカグループなので

 

ただいま 皆さんのお家を回る

 

新築ツアー中です爆笑

 

 

今回はAちゃんのお宅に

 

おじゃましま~すかお

 

 

みんな ころころっと寝っころがっててかわいい好き

 

ふれあいあそびや絵本は

 

Aちゃんの好きなのをセレクトです音符

 

 

みんな ママの歌声が大好きです♪

 

 

お歌が大好きなTくん 7ヵ月にして一緒に歌ってくれます音符

 

 

コロコロ移動がスピードアップ中のAちゃんふんわりリボン

 

 

ズリズリ前に進めるようになったよ! Rくんまじかるクラウン

 

 

ベロを出して笑うのがかわいい Yちゃんぽってり苺

 

 

 

そして ティータイムは

 

TくんママとAちゃんママのお誕生を

 

みんなで歌ってお祝いしましたルンルン

 

おやつは丸ごとパンプキンケーキです恵比寿カボチャ1

 

 

 

次回は Tくんのお宅へ

 

おじゃましますラブラブ

 

楽しみにしていますねピンクハート