ふれあいベビーマッサージ体験レッスン

今月のふれいベビーマッサージ

 

体験レッスンは

 

はじめましての4組様でしたニコニコ

 

 

みんな はじめましての私にニコっとしてくれて

 

笑顔がとってもステキでしたピンクハート

 

 

中には 大学時代の同級生なんです!

 

という再開もあり

 

Sさんのお知り合いや

 

Mさんの妹さん

 

はじめましてという感じではない気がしてスタートです嬉しい

 

 

ふれあい歌遊びから ゆっくり教室の雰囲気に

 

慣れていってもらいましたむらさき音符

 

 

それでは 初めてオイルを使った

 

ママの温もりたっぷりのふれあいマッサージですラブラブ

 

 

この中では1番月齢の低いMくん

 

首座りどうかな~?と思われていたママですが

 

しっかり 持ち上げてくれましたキラキラ

 

いとこさんもおばさんもよ~く知ってるよ!Kちゃん

 

とっても満足してくれた様でお家に帰っても

 

気持ちよく眠っていたそうですピンクハート

 

 

ママ大好き Iくん

 

抱っこで安心させてあげながら

 

上手にふれあっていましたらぶ2

 

 

 

初めて!?ママを独り占め 3番目のKちゃん

 

スタート前に寝ちゃったけど 寝起きでも

 

ママ独り占めタイムを満喫していましたハート

 

みんな初めてのマッサージ

 

最後まで 頑張りましたねハート

 

終了後はママも ゆっくりティータイムコーヒー

 

 

子ども達も仲良くリラックスタイムハート

 

 

 

皆さん これからもこのメンバーで

 

レッスンしていくことが決まり

 

次回お会いできるのも 楽しみにしておりますねラブ

 

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ

受講生を募集致しております 

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

自分の為や子どもの為に学びたい 

という方、縛りがないのでピッタリですよ♪* 

 

また講座を修了致しますと 

ご自宅や集会所等で お教室の開催も可能です♪ 

 

ベビースマイルでは 

お子様連れでも・ご妊娠中でも 

ご自身のペースに合わせて 受講が出来ます 

 

個人スクールの為 

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等 

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ 

 

マンツーマン指導や実習等あり 

合格後はすぐにお教室も始められる 

実践力が身につく内容になっています 

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスをニコニコ

 

詳しくはホームページ ご覧下さいクリック

 

ご予約・お問い合わせは 

メールでも受け付けていますメール 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり