ファミリーベビマ♪

 

大好きなパパとママとお兄ちゃんと一緒に♡

ファミリーベビマを開催しました(*^^*)

 

みんなでふれあい歌遊び♪

いつもより もっと もっと楽しいね☆

 

お兄ちゃんが気になるSちゃん☆

お兄ちゃんもSちゃんが気になる様子です(*^^*)

 

 

オイルを使う ふれあいたっぷりのベビーマッサージも

今回はパパがしてくれました!

パパの方をじぃーっと見たり

時には 嬉しそうに身体を動かしているSちゃんでした♡

パパにたくさん かわいいね~♡って言ってもらえたね♪

 

Sお兄ちゃんも とっても上手にマッサージしていましたよ!

手の動きも バッチリだね☆

後半はおもちゃあそびに夢中でした☆

最後まで とってもおりこうさんだったSちゃん☆

パパとの温かな ふれあいの時間を楽しみました(*^^*)

ティータイムもみんなで♪

お野菜ケーキでも モグモグ食べれたSお兄ちゃん!

笑顔がとっても素敵だね♪

とっても仲良しなTファミリーのみなさん

素敵な時間をどうもありがとうございました(*^^*) 

 

 

体調不良でお休みされた Tファミリー・Nファミリーさま

どうぞ 早く元気になって下さいね。

次回 元気に来て下さるのをお待ちしています(*^^*)

 

 
樽岡 かおり