Sくん卒業レッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージのレッスンで
2ヶ月から通ってくれていたSくんが卒業します(:_;)

 

寂しいけど 主にお兄ちゃんから愛情いっぱい注いでもらって
すくすく いつも かわいらしい表情を見せてくれたSくんと一緒にベビマが出来て嬉しかったです♡
サインもたくさん見せてくれたね!! さすがSくん☆

一緒に最後のベビマを楽しい雰囲気にしてくれたのは
前回も一緒だったKくん♡
覚えてるの?というぐらいぐいぐいお友達に近寄っていく姿が微笑ましかったね♪

Cくんも2人ほど活発には動けないけど手を伸ばしてみて
仲良くしたいよ~♪と3人が興味津々で近寄ったり 見つめたり そんな かわいいじかんでした(^^♪

3人のかわいい様子はインスタからご覧ください♡

 
樽岡 かおり