レクトでジェスチャートーク♪

今月は慈泉の内海先生の代わりにレクトの子育てイベント
『ジェスチャートーク』をお伝えさせてもらっています(^^)♪

まだ おしゃべりできない赤ちゃんが ジェスチャーで思いを伝えてくれる
ベビースマイルでいう「赤ちゃんサイン」です♡

少し大きなお子さんは 早速思いを伝えてくれていましたね♪

以前ベビースマイルに通っていたMさんが2人目を出産されていて
かわいいYちゃんとご参加下さってくれました♡
Mお兄ちゃんの近況も聞けて 嬉しかったです♪

さらに3月にも代講させてもらった時に参加されていた方が
今回も参加されていて
「あれからサイン続けてたら 今は反応があるんですよ~!」と嬉しそうに教えて下さって
そんなご縁も本当に嬉しいです♡

とっても とっても かわいいサインをする仕草♡
これに思いがあるなんて もう最高にかわいいです(≧▽≦)♡

レクトさんでは月に2回ジェスチャートーク ほぼほぼ ふれあい遊びでお伝えしています♪
さらに無料で手形足型アートまで出来ちゃうとってもお得で楽しいイベントをされています♪

ぜひ遊びに行かれたら良いかなと思いますよ(^_^)/

 樽岡 かおり