レクトで親子イベント!ジェスチャートーク♪

 

レクトさんのイベントスペースで日替わりで開催されていいるイベントですが
親子向けのものも たくさんあります!

先月から3回に渡って ジェスチャートークを
内海先生の代わりにお伝えさせてもらっていました♪

今回もかわいい元気なお子さんと楽しくジェスチャートークをお伝えさせてもらいました♡

 

前回も来てくれていたCちゃん 今回はパパも一緒だったね♪
お人形さんが気になって集まってくる好奇心旺盛なお子さん達もかわいいですね♡
Kくんも遊びに来てくれてました!
ママの為に父の日のプレゼント作りに協力していたね♪
Kちゃん・Mちゃん姉妹にも久々にお会い出来ました♡

イベントの様子はインスタでもご覧ください(*^^*)

 樽岡 かおり