我が家のツリーの飾りが1番かわいい♡

 

いつもブログをご覧下さり ありがとうございます(*^^*)

親子のふれあい 子育ての楽しさを実感してもらう教室

βabySmileをしております 樽岡かおりです♪

今年は少し早めに クリスマスツリーを出しました☆

 

実はハロウィンツリーにしていたので今年は少し長く活用されている我が家のツリーです♪

 

そして11月から本格的な飾り付けするのも

私の中では早いかな~と思うので

11月限定の飾り付けをしたら 

今までで1番かわいい オーナメントになりました♡

絶対 我が家が1番かわいいツリーです!!

良ければ 愛らしいオーナメントをご覧下さい♡

 

 

見ているだけで 癒されます♡

今 通っているお子さんの飾りにしました♪

そして12月になれば フツーのツリーに戻ります(笑)

12月になったら皆さんに 我が子オーナメントをお渡ししますね♡

 

 樽岡 かおり