ランチ会♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日はベビーマッサージ教室や
ベビースキンケア教室に
来て下さった方とランチ会でしたカトラリー

それも 急に声をかけたのに
集まって下さり、ありがとうございましたぺこり

久々にお会いする
お子さんハート

ただただ ねんね だったけど

すっかり机の中にまで
もぐりこめるようになったIくん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お返事や、手遊びも
出来る様になっていたSちゃん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

月ちゃんと『どーぞ』の
やりとり遊びが出来るようになったり

戸が開くとスグに脱走したくなるTくん
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記 

そして、食べ物を見ると
おめめがキラキラの月ちゃんniko*
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

子ども達も
思った以上に良い子に座って食べてくれて

ママたちは
しゃべりにしゃべって

話は尽きませんでした笑

時間の関係で
まだ、しゃべり足りないくらいでしたねイヤン

本当に楽しい時間を
ありがとうございましたスキ

そして、私の中で
煮え切らないサインの悩みなど

ママ立場のアドバイスも
たくさんありがとうございました嬉しい

よぉーしっっ!!
みなさんが楽しめるような
お教室になるように
頑張るぞぉ~オー