メイクアップ!

  昨日は市内の
ちゅーぴーウエディングプラザの
メイクアップレッスンに
参加してきました♪ 

 
熊野華祥苑のメークアップアーティストさんが、
1人ずつアドバイスしながら仕上げるという
内容でしたが

メイクの基本や
華やかになりたい方は・・・
万人受けするメイクは・・・
合いやすいカラーは・・・

などなど1人ひとり
アイメイク中心に教えて頂きましたハート

ちなみに私は
赤ちゃん教室の先生をしているので
優しく見えるメイクを*!!

とお願いしました♪

他の方へのアドバイスと
私に教えて頂いたアドバイス

ごちゃごちゃになってあまり
覚えていませんが(笑)

毎日なんとなく描いていた
まゆげ

瞳と目じりの間が
眉の山のトップで

唇の端の延長線が
眉尻

眉のトップと眉尻に
点をうって
つなげていけば簡単です♪

ってはあと
聞いたことはあるけど
実際にやってもらうと
明日からやってみようってなりました♪

あと 眉毛カラーは
髪色が黒くても
濃いブラウン系が良いそうですっっ!!

グレーなど薄い色だと
老けて 見えるようですどくろチャン

間違いのない合いやすいカラーは
確か オレンジ系だったかな?

不確かですみませんほろり

という訳で
理解力が乏しいですが
自分磨き頑張っていきたいですイヤン