☆嬉しかったメール☆

去年
ベビマ・スキンケア・サイン・キッズマーマ
とたくさん ベビースマイルに
遊びに来てくれた

Sちゃんという
とってもかわいい女の子がいましたあかちゃん

Sちゃんママは
お仕事に復帰されていますが

ちょっと用事で久しぶりにメールをすると

とっても嬉しい返事を頂きましたので
少し 紹介させて下さい♪*

LOVEメール。今考えても、
育休中にかおり先生の教室へ
参加させてもらって
良かったと心から思います。

職場復帰した今は、
毎日バタバタで、
平日は2時間位しか
接する時間がありませんが
かおり先生に教えていただいた
お風呂でのコミュニケーションや
ベビーマッサージで
スキンシップしています♡

Sちゃんも毎日『すきー』と
サインしてくれます☆

また機会があれば教室や
集まりに参加させてください!

とのことでしたハート

私自身が0歳の柊ちゃんを
預けてフルで仕事をしていた時期も
ありますので

本当に復帰までの時間を
大切に過ごしたい気持ちも

両立の大変さも身を持って
感じていましたので

ベビースマイルに来て

そんな大変な中でも
子育てが楽しい
我が子がかわいい

と思って頂けて

そのお手伝いが出来ていた事が

本当に本当に嬉しいですラブ

応援しか出来ませんが
Sちゃんもママも
頑張って下さいね嬉しい

未設定 

2013年 リニューアルした

ふれあいベビーマッサージ教室

子どものスキンケア教室

赤ちゃんサイン教室

イヤイヤ期・反抗期の
上手な関わり方教室


大募集致します

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に
なっています

初めての赤ちゃんどのように
接したらいいか悩んでいませんか?

もっと我が子がかわいくなる方法
知っていますか?

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

イヤイヤ期のママ
イライラしていませんか?

一緒に楽しい子育てしてみましょう

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール 

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり