ぬいばり小人さん 来て下さい・・・(>_<)

今日はサイン教室でしたハート

教材の数が足りないので
お休みに
縫い縫い していましたが

私・・・

お裁縫 スゴク苦手なんですもぉだめ・・・

完成度の低い作品ですが

子ども達は興味を持って
遊んでくれるので

それだけを励みに
がんばりました泣

途中 現実逃避もします・・・

こびとのくつやのお話みたいに
小人が縫いに来て

明日の朝には

わぁ~出来てるぅ~キャハハ おんぷ

なんて こと ないかな・・・ぼー

ちょうど 月ちゃんが
先日の園の発表会で
『こびとのくつや』の劇をしたんです音符 

 
 
ぬいばり小人さんは
私の所にはやって来ず・・・

何とか 気持ちばかりの
アンパンマンが完成しました ん~・・・。 

 
 
不器用さんの手作りなので
おおめに見て下さい汗 

そして 夜中の2時
(他にもいろいろしていましたが)

ぬいぐるみを持って寝ている
月ちゃんに癒されますスキ 

 
決して かわいらしい寝顔では
ありませんが

親 には これ以上ない至福 の時で

寝てるのを良い事に

柊ちゃん・月ちゃんに
頬ずりしたり、抱きしめたりして

充電させてもらっていますイヤン

そういえば
昨晩は

先に寝付いたお兄ちゃんの柊ちゃんに

月ちゃんは 顔を覗きに行っては
『しゅーちゃん かわい~ハート
なんて まるで親みたいに言ってます(笑) 

子ども同士でも
寝顔に癒されるのかなびっくり。