サイン教室12/24

   

明日はいよいよ
クリスマスmomi2*

今日は今年最後の
サイン教室

今日はぜひ知っていて欲しい
『すき』のサインを
最初にお伝えしましたキャハハ

お子さんから
スキってサインを使って
伝えられた時の嬉しさWハート

かわいいな~と思った時に
ぜひぜひ

優しい目線で『すき』の
サインを送ってくださいね♪

今日もみんな元気に参加下さいましたakn

 

不思議なお家には
みんなの大好きがたくさん
住んでいましたおうち

みかんには風船は
大喜びきゃー
 
だと思っていたら

恐くて 恐くて
涙が出ちゃうKくん
 

とてもかわいらしかったですムフッ♡

シャカシャカ鳴るマラカスにも
シールをペタペタ
 

みんなもママも 頑張るっっ!!

わぁ~い 完成おんぷ。
 
みんなで歌って遊んで
もう笑顔いっぱい

みんな楽しくて
ほほがつっぱりそうなぐらい
笑える 楽しい時間でしたウインク

ティータイムは
クリスマスイヴということで
 

いちご大福を作りましたウィンク

きっとケーキは続くと思って嬉しい

みんなの1番楽しみな時間も
きっとティータイム顔
 
最後はテーブルの上に
おやつがあって

み~んなでシェア♪

KtくんとKoくんが
静かに取り合いしたり

みんな上手につまめるようになっていたり

HちゃんがKtくんの上に
笑顔で乗っていたり

CDデッキが気になるKeくんだけど
動くネコとアルパカが
恐くて近づけなかったり

みんな と~ても
楽しくてかわいいんです笑 星

今年最後 たっぷり
笑わせてもらい

これで仕事納めです*!!

2013年も
ベビースマイルやキッズマーマに
ご参加下さり

本当にありがとうございましたありがとう

みなさんのおかげで
今年もとっても楽しい1年を
過ごさせてもらいましたはあとrc=”https://emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56515.gif” emojiid=”56515″ amebaid=”20070602″ role=”presentation” class=”emoji”>

それでは 良いお年を嬉しい

また来年もみなさんに
お会い出来たら
嬉しいですスキ

未設定 

次回のサイン教室
あと1組さまです。

また講師になってお教室を
開催したい方

お気軽にご連絡くださいねおんぷ。

絶対に勧誘等はしませんので
ご安心下さい♪

ご予約・お問い合わせは

メールで受け付けていますメール

ロゴ 

樽岡 かおり